記念の壁紙の部屋   ▲戻る


4万アクセス記念

 2005年8月31日、「けんさんのへや」は4万アクセスに到達しました。アクセスしていただいた皆様に感謝です。
 ということで、4万アクセス記念として、幻想的な月下美人の写真を壁紙用としてアップします。1024×768ピクセルのサイズを用意しました。お使いの画面サイズに応じてトリミングや拡大縮小の加工を行ってもOKです。なお、著作権は「けん」に帰属します。個人での使用の範囲内でご利用ください。加工も個人の利用の範囲内で行ってください。転載、配布、加工したものの配布はやめてください。

4万アクセス記念画像・月下美人

 月下美人
 1024×768ピクセル用
 58KB

Copyright by Kensan


3万アクセス記念

 2004年9月25日、「けんさんのへや」は3万アクセスに到達しました。アクセスしていただいた皆様に感謝です。
 ということで、3万アクセス記念として、イルミナーレ呉の写真を壁紙用としてアップします。1024×768ピクセルのサイズを用意しました。お使いの画面サイズに応じてトリミングや拡大縮小の加工を行ってもOKです。なお、著作権は「けん」に帰属します。個人での使用の範囲内でご利用ください。加工も個人の利用の範囲内で行ってください。転載、配布、加工したものの配布はやめてください。

3万アクセス記念画像・イルミナーレ呉

 イルミナーレ呉
 1024×768ピクセル用
 129KB

Copyright by Kensan


2万アクセス記念

 2004年1月2日、「けんさんのへや」は2万アクセスに到達しました。アクセスしていただいた皆様に感謝です。
 ということで、2万アクセス記念として、冬の瀬戸内海の浮島現象の写真を壁紙用としてアップします。1024×768ピクセルの画面に合わせた物を用意しました。画面のサイズが異なる場合トリミングなどの加工を行ってOKです。なお、著作権は「けん」に帰属します。個人での使用の範囲内でご利用ください。加工も個人の利用の範囲内で行ってください。転載、配布、加工した物の配布はやめてください。

※ ずっとアップしていたものについては公開終了させていただきました。すでにダウンロードされている方が個人の範囲内で使われるのは問題ないですが、公開終了したものにつきましても、転載、配布、加工はやめてください。

2万アクセス記念画像・浮島現象

 浮島現象
 1024×768ピクセル用
 93KB

Copyright by Kensan


3周年記念&ダム協会主要リンク先掲載記念

 2003年7月11日、「けんさんのへや」は開設から3周年になりました。3年間の総アクセス数は15411アクセス・・・この1年間では約7800アクセスあり、2周年までの1年間のさらに2倍に増えました。アクセスしてくれた皆様に感謝です。また、財団法人・日本ダム協会様のサイトから主要リンク先としてリンクしていただきました。

 それで、3周年記念と、ダム協会主要リンク先掲載を記念して、春の比治山の桜の写真、秋の三段峡の写真、及び、温井ダムの中位標高放流設備からの放流の写真を壁紙用としてアップします。秋の三段峡の写真は縦長です・・中央に表示するように設定してください。
 

3周年記念画像・比治山の桜

 比治山の桜
 1024×768ピクセル
 218KB

3周年記念画像・三段峡

 三段峡・三段滝
 1024×768ピクセル用
 162KB

ダム協会主要リンク先掲載記念画像・温井ダム中位標高放流設備からの放流

 温井ダム
 中位標高放流設備
 からの放流
 1024×768ピクセル
 159KB

Copyright by Kensan


1万アクセス&ダム協会からのリンク記念

 2002年11月7日、「けんさんのへや」は1万アクセスを突破しました。1万アクセスは一つの夢みたいな感じで、とても届かないだろうと思っていたのですが、なんとか到達できました。ほんと、アクセスしてくれた皆様のおかげです。
 それと、11月29日、財団法人・日本ダム協会様から、けんのサイトの一部を貴重な情報と認めていただき、「ダム便覧」というデータベースの一部としてリンクしていただきました。

 ということで、1万アクセスとダム協会からのリンクを記念して、温井ダムのクレストゲートからの試験放流の画像を壁紙用にアップしましたが、サーバ容量との関係もあり公開終了いたしました。

1万アクセス&ダム協会リンク記念画像・温井ダム試験放流

 温井ダム試験放流
 
 公開終了

Copyright by Kensan


2周年記念

 2002年7月11日、「けんさんのへや」は2歳の誕生日を迎えました。2年間で合計7595アクセスあり、この1年間に約4700アクセスと、最初の1年間の2倍程度に増えました。開設当初は2年も続くなんて思ってもいなかったのですが、なんとか更新さぼり気味でも続けることができました・・これも、アクセスしてくれた皆様のおかげです。

 アクセスしてくれた皆様へのサービスとして、月下美人の画像を壁紙用にアップしましたが、サーバ容量との関係もあり公開終了いたしました。

2周年記念画像・月下美人

 月下美人
 
 公開終了

Copyright by Kensan


1周年記念

 2001年7月11日、「けんさんのへや」は開設から1周年になりました。1年間の総ヒット数は2869で、他のホームページと比べるとヒット数自体は少ないのですが、1年間続けてよかったと思っています。
 そして、アクセスしてくれた皆様に感謝です。

 アクセスしてくれた皆様へのサービスとして、ホームページ開設当初トップに使っていた吾妻山の画像と、現在「けん」のパソコンに入っている海水浴場の壁紙を記念にアップしていましたが、サーバ容量との関係もあり公開終了いたしました。

1周年記念画像・吾妻山

 吾妻山
 
 公開終了

1周年記念画像・海

 海
 
 公開終了

Copyright by Kensan All rights reserved.


▲戻る